この記事の目次

スーパーでつい買っちゃう!お気に入り商品を紹介します

foods
スポンサーリンク

新しいものが出てるとついつい試してしまいたくなる、けいです。

スーパーに行って見かけると、ついつい買っちゃうものってありませんか?

今回は、私がスーパーでよく買う好きなモノ&マジでおすすめを集めてみました!

スポンサーリンク

スーパーでつい買っちゃう!ミニマリストけいのお気に入り商品

お気に入り商品①日清 純豆腐(スンドゥブチゲ)

私が好きなカップ系ベスト3に入る商品です。お湯を注いで30秒であっとう間にできちゃう!スンドゥブチゲスープ。

これからの寒い時期にはもってこいですね。

お弁当を作れなかった日は、職場にこのチゲスープと白米のおにぎりを持って行って、チゲスープに白米を入れて食べたりします。激ウマです。

けい
けい

結構辛め!ちょっぴり汗もかいて、体が温まりますよん

お気に入り商品②ルック4 チョコレートコレクション

お菓子で一番好きな商品です。チョコレートでも4種類の味(カカオ量)を食べ比べることができます。

27%のミルクは少し甘く感じますが、他は程よくビターで、作業でちょっと一息つきたい時につまむには最適です。

もう少しビターでも大丈夫!という人は、ハイカカオコレクションもおすすめです。

お気に入り商品③サントリー黒烏龍茶

焼肉屋で飲んだ黒烏龍茶がたまたま美味しくて、そこから飲み続けています。

烏龍茶といえば口にちょっと苦味が残るイメージですが、この黒烏龍茶はパッケージ通り、「キレ味スッキリ」で、口の中の爽快感がハンパじゃないです。

1日のどんな場面に飲んでも文句ナシですよ。

お気に入り商品④UCC 上島珈琲 職人の珈琲ドリップ

まとめ買いしておいて、職場と家にストックしてあります。

集中力が切れそう、でももう一踏ん張り!というときにドリップで淹れると、珈琲の入れたての匂いが集中力を回復してくれます。

お気に入り商品⑤カナダドライ ジンジャーエール

明日も仕事だけど、どうしてもお酒が飲みたい!というときは、このジンジャーエールでジンジャーハイボールを飲んだ気分になってます。笑

スキッとした炭酸と、程よい甘さが美味しいですね。

自宅では夜は基本的に作業しているので、お酒は飲みません。どうしても飲みたい!というときの相棒です。あとは下の堅あげポテトのブラックペッパーがあれば最強。

お気に入り商品⑥龍角散ののどすっきり飴

ここ数年間、冬の時期は毎年必ず買っていた私の必須アイテムです。龍角散をなめてしばらくは、つまりきった鼻もスースー通って気持ちいい。

花粉症・鼻炎・喉風邪がなかなか辛いときマジでにお世話になってます。鼻炎が治らない限りはずっと買い続けると思います。

冬から春にかけてバッグの中に常備です。

上は個包装されていないので、ポケットの中に忍び込ませたい人は下のスティックタイプがおすすめ。

鼻よりも喉がヒドイ人はドロップがおすすめ。味はレモンが美味しい。

お気に入り商品⑦活蔘(かつじん)

風邪のひき始めや、疲れたときにおすすめの滋養強壮ドリンクです。寝る前に飲むと、翌日かなり回復した体感がありました。

金額はまあまあ高めですが、早く回復したい!という人はいいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました