この記事の目次

【収納】ミニマリストけいの「クローゼットを公開」

KEI
スポンサーリンク

どうも、けいです。

夏もいよいよ終わりに近づいてきましたね。人によってはそろそろ秋物の服でも出そうかな?と思っている人もいるのでは。

今回は、私のクローゼットを公開したいと思います。

スポンサーリンク

ミニマリストの「クローゼットを公開」

写真を撮ろうとしたところで甥っ子が侵入してきました・・・。気にしないでください。

 

2019年9月現在はこんな感じです。

服はかなり少ない方で、普段着るロングTシャツやワンピース、ロングスカートなどが9日分。パジャマが2日分でした。あと運動用のジャージ1セットです。普段着はあと2日分減らそうが試行中です。

 

現在、アウター2着以外の秋・冬服は持っていません。断捨離しました。かなりの暑がりなんで、秋は夏服+カーディガンでいいかな〜って感じで、乗り切ってみたいと思います。

 

服が多かった頃は、とくにニット系が多かった気がしますね。確かに冬は暖かいけれど、ニットってかさばるし毛玉とかほつれでお手入れが大変だし。もう持つ必要はないかな?と思ってます。今年はニットなしに挑戦。

服は公開したいんですが、私服と仕事着併用しているので、公開しちゃうと職場(学校)にバレる可能性があるので・・・しばらくは自重したいと思います・・・。

 

クローゼット内の小物などはまた後日にアップします。

それでは(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました